お知らせ

細部にまでこだわった施工で人気の電気システム会社

キッチンやリビング、オフィスなどでコンセント不足が生じると大変。

企業や自宅でコンセントの差込口が欲しいところに無いからとむやみやたらにタコ足配線を行うとブレーカーが落ちたり、最悪の場合はショートや火事などの危険を伴う場合がある為、細心の注意が必要です。

特に消費電力の大きいものは危険。

DIYの流行と経費節約のためDIYで電気配線の工事ができないかと考える方もおられると思いますが屋内の電気配線とには電気工事二種の資格が無い場合はDIYによる施工は不可能です。

仮に資格を持っていても配線に詳しく、経験を積んでいなければ漏電などの危険がある為、リスクなく安心して工事を行うためには日々経験を積んでいるプロに任せるのがベスト。

パソコンや電子レンジ、エアコンなどの使用する場所は信頼ある電気工事会社に依頼し、コンセントの差込口を増やしてもらうのが最良の方法です。

また、ホコリの侵入が多いところはホコリの侵入を防ぐためのシャッター付きのコンセントなどを設置すると安心。

増設の際、電気工事会社に相談するのがおすすめです。

大阪堺市中区の未来電機システム株式会社は企業・個人に向け照明・LED交換やコンセントなどの電気設備、エアコン工事、モニター・テレビ設置、防犯カメラの設置などをおこなっている信頼度抜群の電気工事会社。

最新の注意を払い、心を込めて施工を行い、アフターフォローも万全です。

困った時にいつでも頼れ、相談できます。

お問い合わせはこちらから


■お問い合わせフォーム
https://www.miraidenki-system.com/contact/

2019/12/20

pagetop